トップ  > お客様のこえ

お客様のこえ

参加者の皆様からのご意見をご紹介させていただきます。
ご参加いただきました皆様、ご協力ありがとうございました。

 5ページ 

 
匿名希望様
現在のblogのアクセス動向やこれからの工夫点などが知れ大変面白い内容でした。ありがとうございました。
匿名希望様
blogにキーワードを埋め込んでいくというのは、考えたことがありませんでした。大変参考になりました。ありがとうございました。
匿名希望様
重たい腰が軽くなりました。
匿名希望様
目からうろこの連続でした。友達を連れてまた来ます。
匿名希望様
大変勉強になりました。売れ筋ではなく、マニアックな商品も実はポイントになるという話は目からウロコでした。
匿名希望様
目からウロコ!とても勉強になったし、刺激になった。ちょっと検討してみようという思いになった。同時に自分のビジネスモデルの組み立てから見直したいと思った。ありがとうございました。
匿名希望様
今まで考えていた、知っていたことから大きく変化していてとても参考になりました。
匿名希望様
とても良い勉強になりましたし、ホームページを持とうと思いました。
親栄観光バス株式会社
知らないことが少しでもわかったと思います。
岡部様
HPなど、詳しく知らないことも教えていただいたので、勉強になりました。無料セミナーとは思えないほど充実した内容だったと思います。
高橋様
とても参考になりました。当セミナーの内容を生かして、アクセスアップに力を入れたいと思います。
匿名希望様
情報を取り込む方法として、ブログがあることを知りました。ホームページの価値をもう一度考えたいと思いました。
Lutz.HAIR DESIGN 後藤様
いろいろ新しい発見がありました。ありがとうございました。

 5ページ


その他たくさんのご意見を頂いております。誠にありがとうございました。

株式会社イーハイブ

〒 810-0001

福岡市中央区天神4丁目8-2 天神ビルプラス8階

TEL:092-738-1707

FAX:092-741-3402