トップ  > お客様のこえ

お客様のこえ

参加者の皆様からのご意見をご紹介させていただきます。
ご参加いただきました皆様、ご協力ありがとうございました。

 4ページ 

匿名希望様  
ブログの活用方法、ブログをもっと有効活用してみようと思った。
匿名希望様  
ツイッターの部分が少なかった
匿名希望様  
大変ためになりました。
福岡ホリスティックデンタルクリニック  黒木様  
やはり更新が大事だ。帰ったらすぐ更新しよう。
西日本ビジネス印刷株式会社  園田様  
すばらしい。平井さんに感謝!
株式会社ハウインターナショナル  濱野様  
基本が大切だということがよくわかりました。RKBさんとのコラボは魅力的ですね。
有限会社エコフラワー  
ブログにどういった内容を書いたらよいのかがわかったので、早速活かしていきたいです。あと、ツイッターもうまく使いこなせるようになりたいと思いました。
鶏樹庵  菊池様  
セミナー初心者で不安でしたが、とても参考になり、本当に良かったです。ありがとうございました。
CIEL BLEU  坂内様  
とてもおもしろかったです。すごくわかりやすく自分が納得できるように説明して頂きました。お金をとっても良いと思うぐらいです。
匿名希望様 
 内容も密度が濃く、とても充実した内容でした。早速実践してみたいと思います。
匿名希望様  
SEO対策の説明はとても丁寧で役立つ内容でした。  
匿名希望様  
概要としてわかりやすい説明だったと思う。
匿名希望様  
具体的名イメージ、HPへの効果UPのストーリーが少しわかりました。    
橋本様  
非常に勉強になった
建築家紹介センター  仲里様  
参考になりました。
株式会社 エス・エイチ・イー・ライン  鷹尾様  
ぜひ前向きに検討したい。
ヤシマ産業株式会社  出村様  
勉強になりました。
FG-SERVICE株式会社  大神様  
意外と知らないことがあったので、知識が増え、戦略と立案に役立てそうです。
株式会社保険プラザ  
ブログの効果を再認識できました。ありがとうございました。
匿名希望様 
HPとブログの違いがよくわかりました。
匿名希望様  
HPのメリット、デメリット、イーハイブさまで製作していただける場合のブログによるHPは面白みがあるなと感じました。後、ツイッターは一度挑戦してみます。
アールキャリアスタジオ  岡本様 
ブログ、ツイッターのメリット、デメリットがよくわかった。
アメリ  豊田様  
勉強になりました。聞きたいことがたくさんあります。ただ自分のHPに導入する場合当てはまるプランが無いような。個別相談をお願いしたいのですが、またいつか。
キャピタル・パートナーズ証券株式会社  辻様  
曖昧に思えてた、集客や検索についてのしくみがある程度明確になりました。
匿名希望様  
日頃の業務と全く別の世界の話だったので、とても新鮮で楽しかったです。未知の単語にたくさん出会ったので、一つずつ自分で調べてみようと思います。貴重な話をありがとうございました。   
匿名希望様  
ブログに関してほとんど知らなかったため、話の内容がいまいち理解できなかった。
匿名希望様  
興味深い話を聞けました。
匿名希望様  
ブログ→ホームページ活用できることを知り、新たな発見ができました。   
ミニストップ株式会社  荒井様  
ネットの流れや必要性を強く感じた。
株式会社シャープウェッジ  伊東様  
わかりやすかった。探す側の視点について学ぶことができ良かったです。
Y・O様  
内容が良さそうだから
匿名希望様  
内容が良さそうだから。講師に興味があったから。希望している時期に開催されていたから。   
有限会社ソイズデザイン  青木様  
横浜市の事業で安心感があったから。受講料がお手ごろだったから。内容が良さそうだから。   
GRANDE  兼田様  
内容が良さそうだから。講師に興味があったから。
匿名希望様  
見えなかったものが、見えてきました。具体的な内容が多く勉強になりました
匿名希望様  
自社の得意先にプラスになる話しであった。今日の資料で公開できるのがあれば・・・
匿名希望様 
ネット上でどのような仕組みで検索ができているかなど、良くわかりとてもおもしろかったです。
匿名希望様  
面白かったです。特に更新が今おろそかになっているので、気をつけたいと思いました。   
NPO法人北九州青年みらい塾  
HP、ブログの内容をもう一度精査したいと思いました。
なごみ*楓屋  
以前から耳にしていた情報がすっきり理解できました。
株式会社バリュー・クリエイション  
ブログの運用、更新していくことが重要だとわかりツイッターとともに活用したいと思いました。
匿名希望様  
面白かったです。
匿名希望様  
検索キーワードの点で教えてみることがなかったので。
匿名希望様  
SEO対策などある程度は理解していたはずですが、まだまだ知らない部分があると実感でき、参加してよかったです。
匿名希望様  
途中参加だったがとても満足した。
株式会社バリュー・クリエイション  上村様  
気づきと疑問点の両方が出てきました
学校法人 麻生塾  門司様  
ブログの有効的活用法のヒントが見出せた気がします。ありがとうございました。
株式会社TOOLBOX  大石様  
時間内いっぱいの情報ありがとうございました。
株式会社タグホートPR  佐藤様  
勉強になりました。
株式会社タグホートPR  穴井様  
とっても為になりました。

 4ページ 


その他たくさんのご意見を頂いております。誠にありがとうございました。


株式会社イーハイブ

〒 810-0001

福岡市中央区天神4丁目8-2 天神ビルプラス8階

TEL:092-738-1707

FAX:092-741-3402