トップ  > 参加者の声  > 参加者の声 2012年8月

参加者の声 2012年8月

 参加者の 参加者の声
7月< 2012年8月 >9月

匿名希望様
具体的に一対一でお話が伺えてよかったです。
 
匿名希望様
色々な情報が世の中に飛びかっている中で、それをきちんと整理した形で理解できてよかった。
 
Facebookに限らず今までつみ重ねてきた情報をなるべく定期的に発信していくことが重要でHPをしっかり維持していくことが大切なのがよく分かりました。
 
好村様
マスメディアや今の動き、動向が知れて大変満足しました。
 
ユーザーがどういったキーワードで検索するのかを考えるという視点が勉強になりました。
 
なるほどと思った。
 
今までどう活用していいかわからなかったところが、少しだけわかった気がした。
 
readfield株式会社様
おすすめできる親近感。
 
匿名希望様
とてもテンポよくあっという間の2時間でした。業務内容を当たり前と思わず、発信することの大切さ、お客さまとの双方向のやりとりなどとても大切だと改めて思いました。ありがとうございます。平井さんがブログ内でリンクをよく貼られている意味もわかりました。
 
赤尾 魁人    様
twitter.Facebook、ブログそれぞれがどのような役割があり、それぞれ広告の割合がどのくらいが良いのかなど、面白い内容がつまっていました。
 
匿名希望様
ソーシャルメディアについてそれぞれの違いが整理されて良かったです。ブログとHPの連携についてあらためて考える機会になりました。ありがとうございます。
 
大変参考になった。是非検討したい。
 
匿名希望様
勉強になりました。
 
大切な事が自分に抜けていたということが分かった。社内でも話をしてきちんとかためていかないといけないと感じた。
 
きずな工房 鈴木様
とてもわかりやすく、自分の頭の仲が整理された気がします。さっそく実践して行こうと思います。
 
匿名希望様
大変よかったです。
 
Facebookについて、少しずつ理解できました。
 

 その他たくさんのご意見を頂いております。誠にありがとうございました。

7月< 2012年8月 >9月







セミナーの様子

株式会社イーハイブ

〒 810-0001

福岡市中央区天神4丁目8-2 天神ビルプラス8階

TEL:092-738-1707

FAX:092-741-3402