ソーシャルメディア時代の、ホームページとソーシャルメディアの活用方法や、
スマートフォンでリピーターを作る、すまっぽん!についてわかりやすく解説します。
セミナー内容
ホームページとソーシャルメディアの活用方法について、
事例を交えながらわかりやすく話していきます。
ブログ・ツイッター・フェイスブックを使った、最新のホームページ集客方法を
理解することができます。
※各ソーシャルメディアの機能や使い方、操作方法などはお話いたしません。
- 01. ブログ・ツイッター・Facebook
ソーシャルメディアの役目とは
- 02. ソーシャルメディア時代にお客様はどう動く?
- 03. ソーシャルメディアの活用事例
- 04. リピーター獲得ツールのご紹介
※各ソーシャルメディアの機能や使い方、操作方法などはお話いたしません。
このような方にオススメ
- 広告宣伝費があまりかけられない方
- ソーシャルメディアの動向が知りたい方
- なんとなくソーシャルメディアを使っている方
- 今からソーシャルメディアを使ってみようと検討されている方
- ホームページに集客できていない方
- ホームページをうまく運用できていない方
- インターネットの動向が知りたい方
※ インターネットの詳しい知識は不要です。
※ 中小企業・小規模事業者さま 、個人様、あらゆる方にお越しいただいております。
最強リピーター獲得ツール”すまっぽん”(月額300円)。
コムログクラウドご利用者様には無料でご利用いただいております。
すまっぽんサイトはこちら
時間: 2017年7月7日(金) 13:30-16:00
費用: 無料
持ち物: スマホ必須
(ノートパソコンがあったほうが望ましい。)
定員:15名(定員になり次第締め切ります)
会場:天神ビルプラス8F
福岡県福岡市中央区天神4-8-2 イーハイブセミナールーム
ご参加お待ちしております!
講師紹介
|
平井 良明(HIRAI YOSHIAKI)
・ソーシャルメディアの特性解説員
・ホームページビジョンシート作成アドバイザー
・株式会社イーハイブ 取締役統括責任者講師
平井良明 Facebook>>
|
九州工業大学大学院時代に起業し1997年に株式会社イーハイブ・コミュニケーションを設立。代表取締役に就任。現在は、同会社取締役統括責任者。 2000年 選挙情報専門サイトElection.(月間PV500万)を立ち上げる。このサイトは日経CNBCビジネスラップ「先・端・人」、筑紫哲也の News23(TBS)、ネットパラダイス(テレ朝)など特番で紹介される。
2004年 自社独自開発のブログシステムを公開。その後ビジネスブログ・社内ブログとともに、ブログに特化して開発を行う。
2015年 スマートフォンの利用率が高まる中、アプリ風ホームページすまっぽん!を、障害者支援施設カムラックと共同開発した。すまっぽん!は、同年のフジサンケイビジネスアイの革新ビジネスアワードオーディエンス賞を受賞した。
同時に、商工会議所など全国でソーシャルメディアおよびスマートフォン活用のセミナーや講演を行っている。
著作に 「
読み書きそろばん ソーシャルメディア!」 がある
講師プロフィールを詳しく見る>>
-情報発信ツール活用セミナー-