トップ  > 参加者の声  > 参加者の声 2014年5月

参加者の声 2014年5月

 参加者の  参加者の声
2014年4月 < 2014年5月 > 2014年6月
 
業界にとって当たり前のことが一般の人は知りたいということがわかりました。情報の発信の仕方を工夫しないと伝えたい人に伝わらないことがわかりました。
 
まず第一にコンセプトが重要で「HPありき」という概念では、まともなHPは作れるわけがないと再認識できた。また、弊社でもこういった内容を説明したうえでクライアントの制作に携わっていかなければと肝に銘じました。いい意味で今回のセミナー内容を利用させていただきたいと思います。
 
匿名希望様
個人的にもう少し話を聞きたい気持ちになりました。
 
匿名希望様
新しいアイデアをもらえました。
 
匿名希望様
内容もわかりやすかった。建設業向けの内容にもう少し触れていただければと思いました。
 
森永様
すごくわかりやすく親しみを感じました。平井さんとプレゼン会でお会いして、興味をもってうかがいました。
 
嶋田様
わかりやすかった。次に進みたい。1年半後に独立。今実行しようと思っていること、準備していることを早めにブログ、HPにあげたかった。
 
匿名希望様
あらためて勉強になることが多かった。twitter(LIVE感が一番でる)facebook、blogの役割の違いなど大変参考になった。
 
匿名希望様
ド素人でしたが、HP、ブログ、ツイッター、FBの(いろんな意味で)違いがました。それぞれをうまく利用しないとダメなんですね。
 
匿名希望様
具体的な内容が聞けて良かったです。
 
匿名希望
今後のホームページの運用について方針をどうすればよいか、BtoB企業ということもあり、考えることも多かったのですが、BtoBでもBtoCでも常に情報を更新していくべきだと改めて参考になりました。
 
匿名希望
知らないことを多く教えていただけました。
 
匿名希望
知識はほとんどない私でもわかりやすかったです。ありがとうございます。
 
匿名希望
無料とは思えないほど非常に有意義で充実した内容のセミナーで大大大満足でした。
 
丸山
大変親切にわかりやすく申し訳ないくらいよかったです。
 
鬼塚
個人事業なので、会社や社屋のような形がないため信頼やPR、ブランディングのアイデアのヒントが少し見つかった。役に立ちました。
 

  
 その他たくさんのご意見を頂いております。誠にありがとうございました。

 

2014年4 < 2014年5月 > 2014年6月

 

 

 

 

 

セミナーの様子

 

 

 

 

 

 

株式会社イーハイブ

〒 810-0001

福岡市中央区天神4丁目8-2 天神ビルプラス8階

TEL:092-738-1707

FAX:092-741-3402