トップ  > 参加者の声  > 参加者の声 2013年2月

参加者の声 2013年2月

 参加者の  参加者の声
2013年1月< 2013年2月 >  2013年3月
 
FBやアメブロ、HPを更新しているだけで精一杯でしたが、それだけではダメ(アクセス数があがらない)なのがなんとなくわかりました。

 

 

凄く勉強になりました。FacebookやTwitterの現状、使い道がわかったので、今後の対策を考える上で大変参考になりました

 

 

 

気づいていなかったことを発見できる道しるべができたので、大きな収穫でした。

 

 

 

なかなか自分で調べないので体系的に聞けて参考になった。

 

 

 

ブログがいいのは何となくわかっていましたが、具体的によくわかりました。IT系の会社ですが、お客様への説明がよりしやすくなりそうです。

 

 

 

初めて参加しましたが自分自身が「わかっていたつもり」だった部分がより深く理解できました。本当にありがとうございました

 

 

 

HPをたちあげようと思いながら全くのノープランだったのですが、ビジョンシートを書き進めていくことでイメージがはっきりとしてきました。

 

 

 

廣門様
著書の内容とかぶる所が多かったが、疑問点を直接聞けたのでよかった。

 

 

 

井上様
非常にロジカルでわかりやすく、胡散臭い話もなかったので、人にも薦めやすいです。また来てください。

 

 

 

大串様
ためになった。もっと勉強したくなった。

 

 

 

匿名希望様
今までなんとなくやってたことが明確になりました。丁寧に教えていただきありがとうございます

 

 

 

匿名希望様
とても勉強になりました。ただ部屋がちょっと暖かすぎて頭がボーっとしました。

 

 

 

匿名希望様
キーワード出しのワークとシェアが面白くてよかったです。そしてお客様からの感謝の手紙も書いてみると「自分の仕事でこういう風にお客様によろこんでもらいたい」ということが自分でもわかることができてこれからも方向性も確認できました。ありがとうございました。

 

 

 

匿名希望様
目からうろこ

 

 

 

匿名希望様
勉強になりました

 

 

 

匿名希望様
ブログ、ツイターフェイスブックの違い、役割がはっきりとわかりました。また検索ワードの重要もひしひしと感じました。

 

 

 


 その他たくさんのご意見を頂いております。誠にありがとうございました。

 

 

2013年1月< 2013年2月 >  2013年3月

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの様子

株式会社イーハイブ

〒 810-0001

福岡市中央区天神4丁目8-2 天神ビルプラス8階

TEL:092-738-1707

FAX:092-741-3402