トップ  > 参加者の声

参加者の声


こちらのセミナー掲載サイトでも口コミ頂きました♪
http://www.seminarjyoho.com/review/13982

 

 

 

「SEOに必要な事、どのような検索キーワードを入れる必要があるかなど自分では考え付かなかったやり方を知ることが出来たので、とても参考になりました。」

有限会社エコ・フラワー 松永様
「すごく内容が濃くてびっくりしました。無料だったのに、全て教えていただいたような気がします。途中休憩が少しあれば、もっと逃さず聞けたかなと思います。」

匿名希望様
「楽しかったです。一つ一つ知ったり、聞いたりしたことがあっても、自分以外で使っている人をみたことは初めてでしたし、知らないことも数多く・・・。勉強になりました。ありがとうございます。」

株式会社アーリーガット 久留島様
「よくわからなかった「中の仕組み」がよくわかりました。たくさんの「気づき」がありました。 」

匿名希望様
「ブログ、ツイッターをうまくかけあわせえると、強い効果的なページができそうですね。家に帰り次第さっそくやってみようと思います。 」

多田様
「目からウロコ!とても勉強になったし、刺激になった。ちょっと検討してみようという思いになった。同時に自分のビジネスモデルの組み立てから見直したいと思った。ありがとうございました。 」

匿名希望様

 

 

 

そのほかたくさんのお声をいただいております。  

株式会社イーハイブ

〒 810-0001

福岡市中央区天神4丁目8-2 天神ビルプラス8階

TEL:092-738-1707

FAX:092-741-3402