トップ  > ホームページ作成のためのコムログクラウド使い方教室

ホームページ作成のためのコムログクラウド使い方教室

ホームページ作成のためのコムログクラウド使い方教室

1日セミナーを受講された方に限ります。
 

ホームページ作成のためのコムログクラウド使い方教室とは

コムログクラウド ホームページ作成のためのツール『コムログクラウド』を使ったホームページ作成のためのコムログクラウド使い方教室を開催いたします。

この『コムログクラウド』は、簡単、便利、効果的、安い、安心と皆様のご要望を満たすことのできる商品として発表させて頂きました。

また『コムログクラウド』は、豊富なオプションもとりそろえておりますので、お客様のニーズにあわせてご契約いただけます。

安い理由といたしまして、容易に記事を掲載させたり、制作ができるシステムを利用し、お客さまご自身で作成していただくので、委託人件費がかからないからです。

この制作セミナーは、ご自身ではちょっと自信がない、時間が無い、できるだけ安くおさえたい。コムログクラウドはどういったものかご興味を持っていただいた方などを対象として、機能や手順をお教えするセミナーです。

コムログクラウドを無料でお試しいただける体験版を利用して、進めてまいります。

コムログクラウド使い方教室に参加するにあたって

その1 作成されたいページのテキストと写真(画像)を、保存してお持ちください。
テキストは、ワードやメモ帳など、コピーできる状態で保存してください。

その2 コムログクラウド使い方教室へ参加するには「ビジョンシート」が必要です。
ビジョンシートをお持ちでない方は、「1日みっちりセミナー」を先に受講され、作成してください。

1日みっちりセミナー>>

その3 ノートPCをお持ち下さい。

概要

開催日 第4水曜日詳細スケジュールを見る >> )
※月によって変動することがあります。
開催時間 13:30~16:00
会場 イーハイブ セミナールーム
福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス8F

アクセスマップ >>

定員 6名(先着順)
内 容 コムログクラウドの4週間体験版を使って、弊社スタッフとホームページの初期設定や機能を理解していきます。
持参品 ・ 筆記用具
・ ノートパソコン
受講料 無料

 日程を確認する 

どのようなホームページを作ったらいいか分からない方へ


 

  

全国各地でセミナーを開催中

上記の定期セミナー以外にも、全国各地でセミナーを開催しています。

ビジネス交配会・IT活用支援セミナー・HPビジョンシート作成 など

特別セミナーのご紹介

 

 

 

 

 

株式会社イーハイブ

〒 810-0001

福岡市中央区天神4丁目8-2 天神ビルプラス8階

TEL:092-738-1707

FAX:092-741-3402